投票受付中!M-1グランプリ2008 あなたの優勝予想は?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

投票受付中!M-1グランプリ2008 敗者復活予想は?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

投票受付中!キングオブコントの本当の優勝は誰だと思いますか?

| | コメント (8) | トラックバック (2)

巨大「こなぷん」に挑戦!TBSリンカーン

バンダイ こなぷん クッキーキッチン ※ご注文後お取り寄せ
こなぷんケーキキッチン
こなぷんに和風メニュー登場!こなぷんでおすしをつくろう!こなぷん おすしキッチン
こなぷん たこやきキッチン
ピザのこなぷん
こなぷん ソフトクリームキッチン
こなぷん ハンバーガーキッチン バンダイ
パフェのこなぷん
フルーツケーキのこなぷん
こなぷん クレープキッチン
こなぷん ドーナツキッチン

アイスクリーム作り用のセットです。こなぷん アイスクリームのお道具セット
つくってみよう!こなぷんゼリーいちごゼリーメロンゼリー(こなぷん)【お取り寄せ】
バンダイ パティシエクッキング
こなぷん スパゲティセット (7/中 発売予定)
【御予約特典送料399円!!】(離島除く)フライランチセット(こなぷん)8月上旬発売御予約品
【バンダイ】こなぷん お弁当セット《予約商品09月発売》
【御予約特典送料399円!!】(離島除く)クッキングスタジオ(こなぷん)7月中旬発売御予約品
【バンダイ】こなぷん ランチプレートセット《予約商品08月発売》
【御予約特典送料399円!!】(離島除く)カレーライスセット(こなぷん)7月中旬発売御予約品
こなぷん スパゲティセット (7/中 発売予定)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嵐二宮和也仕様・ワイパー型ペンライト!?

とんねるずのみなさんのおかげでした。に出演した時に
二宮くんが言っていましたが、彼の実家は
車のワイパーの型を作る下請けのプレス工場だそうです。
「じいちゃんが俺が生まれた日に遺言書に和也がこの会社を継ぐって書いて・・・」
と二宮くんが言っていたのでよっぽどお孫さんの誕生が嬉しかったんでしょうね。

感動的なエピソードの後に
憲さんが「ワイパー型のペンライトを売り出せば?」と提案。
貴さんが「ウォッシャー液も出るようにすれば?」とさらに発展。
コンサートで持っていたらかなりウケるかも!?
ファンの方、自作してみてはいかが??
 ※写真をクリックすると商品詳細ページへジャンプします



ちなみにその食わず嫌い王決定戦での結果は引き分け。
二宮くんが嫌いなメニューは特上カルビでした。
渡辺満里奈さんの嫌いなメニューは玉子焼きでした。

◆二宮和也メニュー
特上カルビ・ブリの照り焼・ナスの漬物・もんじゃ焼
 ※写真をクリックすると商品詳細ページへジャンプします

◆渡辺満里奈メニュー
納豆チゲ・そばがき・玉子焼き・フォアグラソテー
 ※写真をクリックすると商品詳細ページへジャンプします

にのみやかずなり1983年6月17日嵐ARASHIハワイデビュー東京都葛飾区出身下町ワイパー工場ジャニーズ事務所所属身長168cm体重49kgB82cmW68cmH87cm靴のサイズ25.5cmA型ふたご座左利きニノにの青の炎クリント・イーストウッド監督硫黄島からの手紙天城越え西浦多吉二十六夜参り沖田明雅伍長あきまへんで!(青木大樹熱血恋愛道・第1話 射手座のO型BOY近藤トシヤあぶない放課後夏木勝幸怖い日曜日・第8話 ここだったか Vの嵐涙をふいて淵上健太ハンドク!!!坂口ノブ熱烈的中華飯店名波健太Stand Up!!浅井正平南くんの恋人南進優しい<br />時間湧井拓郎少しは、恩返しができたかな北原和憲拝啓、父上様田原一平あらし大野智おおのさとし櫻井翔桜井翔さくらいしょう相葉雅紀あいばまさき二宮和也にのみやかずなり松本潤まつもとじゅんまつじゅんにのあいば

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨上がり決死隊宮迫さんが愛用のシャンプー!*旧

【雨上がり決死隊】宮迫さんをプロジェクト隊長・蛍原さんをサポート隊長と
して、薄毛と戦う『K-BO-BO-プロジェクト』を結成し、約1年にわたりの薄毛
に悩む芸人さん達を率い、薄毛改善を目指すプロジェクトなるものが始動したそうです。
1年間で宮迫の髪はどこまで増えるのか?気になる他のメンバーの頭皮は?
洗うのは髪より頭皮!雨上がり決死隊の宮迫が愛用の薬用シャンプー
  ↓クリック↓クリック↓クリック↓

メンバー:宮迫博之・ワッキー・小杉竜一・岩尾望・井上マー
=PR=
頭髪治療専門病院でしか買えなかった!薬用スカルプD

| | コメント (0) | トラックバック (2)

もやもや病からの復帰!徳永英明さんの女性歌手名曲カバーシリーズがミリオン達成!

徳永英明さんのアルバムが好調ですね♪
もやもや病という難病にかかったというニュースを聞いた時は
引退してしまうのでは・・・?と心配した方も多かったと思います。
すてきな歌声がまた聞けて嬉しいですね(^O^)

◆VOCALIST


◆もやもや病発病後の復帰作

◆もやもや病とは・・・?



=PR=

| | コメント (0) | トラックバック (4)

極秘入手!?KAT-TUN赤西仁さんの秘密の写真って???

今日はネタが無いのでアクセスの多かった以前のネタを再掲(^o^)丿

この写真を見てください(↓)


これはWink upじゃんっ!これのどこが秘密の写真?と思ったアナタ!
いいえ、違うんです。
これは台湾版のWink upなんです。
で、これがなぜ『秘密の写真』なのかと言うと
台湾版のWink upは、

記事に使用されている写真が日本版のWink upと違う!

とのこと。ファンの人にとっては萌え~~な一品だそうです。
日本版とは微妙に違うショットにクラクラ~~(*^-^*)
さらに、台湾版には

日本版には未掲載のインタビュー記事が載っている!

ということもあるらしいです。(台湾の本は読めないっつーの!?)

あ。もちろん、赤西くんだけじゃなく、全員の『秘密の写真』ですけどね。
私の友達が赤西くんファンなので萌え萌え言っているのを思い出して
紹介してみました(^o^)丿

楽天内の『台湾小集』というお店で購入できます。
興味のある方は是非どうぞ♪
 ※下の本の画像をクリックすると台湾小集のページに行けます
  


~ファンの方には当たり前のことですがおさらい~
 キーワードはテレビ出演や雑誌等で出たキーワードです。
 あなたにはわかりますか?

K 亀梨和也 (かめなし かずや) キーワード:タッチ・小田切
A 赤西仁 (あかにし じん) キーワード:「テン」「マル」「ピン」
T 田口淳之介 (たぐち じゅんのすけ) キーワード:腹黒?・手術
- キーワード:謎の外人ハイフンって誰?
T 田中聖 (たなか こうき) キーワード:森之進・獣医
U 上田竜也 (うえだ たつや) キーワード:妖精・年男ユニット
N 中丸雄一 (なかまる ゆういち)キーワード:履歴書・金田一menashikazuyaakanisijintagutijunnosuketanakakoukiuedatatuyanakamaruyuuiti

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もやもや病からの復帰!徳永英明さんの女性歌手名曲カバーシリーズがミリオン達成!*旧

徳永英明さんのアルバムが好調ですね♪
もやもや病という難病にかかったというニュースを聞いた時は
引退してしまうのでは・・・?と心配した方も多かったと思います。
すてきな歌声がまた聞けて嬉しいですね(^O^)

◆VOCALIST


◆もやもや病発病後の復帰作

◆もやもや病とは・・・?



=PR=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田村英里子さんが実写版「ドラゴンボール」に出演!

田村英里子さんがハリウッド映画の実写版「ドラゴンボール」に出演が決定!!

主人公・孫悟空の敵ピラフの一味の「マイ」役で出演されるそうです。
http://www.hollywoodreporter.com/hr/content_display/news/e3id192e882e824aeba72a544c3e52a4bb4

ところでマイってどんなキャラだっけ?という人はコチラをご覧下さい。
この左側にいる黒髪の目がキリリとした女性がマイ。その隣にいる犬はシュウ。
そして中央のニコちゃん大王の顔を彷彿とさせる人物がピラフ様。


ピラフ様に仕えるシュウとマイ・・・そうピラフとシュウマイですね。



<ドラゴンボール川柳>
1度でも・打ってみたいな・かめはめ波

<ドラゴンボール芸人>
アメトーークに出演した芸能人(正確にはスペシャルだったのでアメトーーーーーーク)
雨上がり決死隊、井上聡(次長課長)、眞鍋かをり、ウエンツ瑛士、
土田晃之、板倉俊之(インパルス)、和田アキ子など。

=PR=


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧