島田紳助さんが言ったもっともな一言「日本円だけじゃあかん」

とある番組で島田紳助さんが言ってました。


「日本円だけじゃあかん」と。

どういう意味かというと株にしろ、不動産にしろ、貯金にしろどれも日本円。
日本経済が破綻したらどれもあてにならないからドル・ユーロなど
どの国が破綻しても大丈夫なようにいろいろな外貨をも合わせ持っていないと
安定した資産とは言えないという理論。
うーん、ごもっとも。

=PR 外貨や為替に興味がある方はコチラ↓=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マンガ好きさんも驚く株価の変動~安倍総理辞任

『漫画好きとして知られる麻生太郎自民党幹事長の首相就任を先読みして、漫画本の販売やアニメーション製作を手掛ける「オタク」系企業の株式に買い注文が集まった。』

株価の変動ってわからないモノですね~。
㈱まんだらけの株は今日1日で+ 50,000だそうです。
明日以降どうなるんでしょうね。。。
買いすぎにはご用心下さいマセ。

=PR アニメ・フィギュア・おもちゃ好きさん=
>



=PR 株(お金?)好きさん=



=PR これから株を始めるなら・・・=

| | コメント (0) | トラックバック (2)