« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

いつかやってくるペットとのお別れに・・・メモリアルダイアモンド*旧

いつまでも一緒に…
ペットのメモリアルダイヤモンド
メモリアダイヤの資料請求はこちらから




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

旅立ち…
天使のつばさ 純白旅立ち衣装天使のおくるみM

愛するペットとお別れのときにペット専用の棺ペットセレモニーバッグ 小型用
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

=PR=ペット用品の購入ならココ!

商品点数1万点!なんでもそろうぞペットゴー♪
ペット用品ならペットゴー!5千円で全国送料・代引き手数料無料♪

  --------------------------
  4月限定 初回購入者限定割引クーポン券
  --------------------------
  初回に限り、3千円以上のご購入で490円(送料分)が割引
  となるクーポン番号です(通常5千円未満の場合は送料490
  円)。クーポン番号はお支払方法選択のページで入力して
  下さい

  ではクーポン番号をお知らせします。
 
  クーポンの使い方はとっても簡単。

  下記の番号を購入手続きの途中に出てくるクーポン割引の
  枠に入れるだけ。
  ※スペースが入らないようご注意ください。


        ↓クーポン番号はこちらです↓

       クーポン番号:6O9C-VMD1HO-DH19SW

          期間限定のクーポンの為、

          お一人様1回限りとなります
          --------------------------

| | コメント (0) | トラックバック (2)

シュールなうなぎのうた「うなぎのじゅもん」なんと小椋佳が作った曲!

活きのよい上質なふっくら柔らかな鰻を一匹そのまま丁寧に作り上げてます。
うなぎ浜名湖山吹

うなぎと言えば「うなぎパイファクトリー」
小椋佳&アルザの「うなぎのじゅもん」

ダンスもあります。動画はコチラ↓歌詞がかなり笑えます。
http://www.universal-music.co.jp/unagi/taisou.html

=PR=
うなぎーパイパイパーイ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

義歯と本物の歯の色の違いが気になりませんか??

歯を白くするならコレ!!
歯の天然漂白剤ピールエクストラクト ゴールド


=PR=


| | コメント (0) | トラックバック (0)

もやもや病からの復帰!徳永英明さんの女性歌手名曲カバーシリーズがミリオン達成!

徳永英明さんのアルバムが好調ですね♪
もやもや病という難病にかかったというニュースを聞いた時は
引退してしまうのでは・・・?と心配した方も多かったと思います。
すてきな歌声がまた聞けて嬉しいですね(^O^)

◆VOCALIST


◆もやもや病発病後の復帰作

◆もやもや病とは・・・?



=PR=

| | コメント (0) | トラックバック (4)

海外旅行保険の上手な入り方*旧

旅行の前に入っておきたいのが海外旅行保険。
海外旅行は海外でのケガや病気だけと思っている人も
多い様ですが、現地で風邪をひいて帰国後に発熱という場合でも
ちゃんと保険が使えます。(帰国後72時間以内の発症という規約が多い様です)

保険料が高いから・・・という理由で入らない方もいるようですが
自分に必要な項目だけ入る「フリープラン」がある保険会社もあります。

<例>@とらべる(三井住友海上)で韓国3日間の観光旅行の保険を申し込んだ場合

下記のようなセットプランがまず表示されます

補償項目
保険金額
傷害死亡 ※1 1000万円 2000万円 3000万円
傷害後遺障害 1000万円 2000万円 3000万円
治療・救援費用 1000万円 2000万円 3000万円
緊急歯科治療費用(縮小割合50%) ※2 あり あり あり
疾病死亡 ※1 1000万円 2000万円 3000万円
賠償責任 1億円 1億円 1億円
携行品損害 ※3 30万円 30万円 50万円
航空機寄託手荷物遅延等費用 10万円 10万円 10万円
弁護士費用 100万円 100万円 100万円
テロ等対応費用 10万円 10万円 10万円
保険料 1580円 2000円 2550円
リピーター割引適用後の保険料 1510円 1920円 2450円

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
セットプランが表示されている下に「フリープランはこちら」というボタンがあるので
クリックしてみましょう。
ここではタイプAを基本にして同様に設定すると保険料1580円の内訳が見られます。

1. 傷害死亡  1000万円(保険料130円)
2. 傷害後遺障害  1000万円(保険料50円)
4. 治療・救援費用  1000万円(保険料760円)
8. 緊急歯科治療費用 あり(保険料10円)
9. 携行品損害  30万円(保険料260円)
10. 航空機寄託手荷物遅延等費用 10万円(保険料90円)
12. 疾病死亡 ※1 1000万円(保険料210円)
13. 賠償責任 1億円(保険料10円)
14. 弁護士費用 100万円(保険料50円)
16.テロ等対応費用 10万円(保険料10円)

 このタイプAを好みのプランに変更してみましょう。
 例えば9.携行品損害・13.賠償責任は既に加入している生命保険についていることが
 ありますので、重複して加入しても特にメリットはないと思います。
 それから10.航空機預託手荷物遅延等費用は機内持込手荷物しか持っていかない
 身軽な方には不要な保険です。

さて、下記がプラン変更後です。いかがでしょうか?

1. 傷害死亡  1000万円(保険料130円) 変更なし
2. 傷害後遺障害  1000万円(保険料50円) 変更なし
4. 治療・救援費用  1000万円(保険料760円) 変更なし
8. 緊急歯科治療費用 あり(保険料10円)  カット
9. 携行品損害  30万円(保険料260円)  カット
10. 航空機寄託手荷物遅延等費用 10万円(保険料90円)カット
12. 疾病死亡 ※1 1000万円(保険料210円) 変更なし
13. 賠償責任 1億円(保険料10円)カット
14. 弁護士費用 100万円(保険料50円)カット
16.テロ等対応費用 10万円(保険料10円) 変更なし

タイプAで1580円だった保険料が上記のように変更したところ
フリープランで1160円になりました。マイナス420円です。
保険に加入するときは自分が既に入っている保険と重複している
項目がないかを考えて不要な物を省くとお得です。

保険加入後は、即時に保険内容を印刷することができました。
出発直前にも入ることができるのは便利ですね♪
それにクレジットカード決済ができますのでカードのポイントもついてオトク!
海外旅行前には一度是非見て欲しいページです(^o^)

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

クリック⇒「 「年金保険・個人年金も楽天の保険で」
クリック⇒楽天マネーサービス「楽天の保険

| | コメント (1) | トラックバック (2)

O・P・Iはめちゃ塗りやすい!!ネイルに興味のある方にオススメ♪

O・P・I(オーピーアイ)って知ってますか?
ネイルサロンで良く見かけるこのブランドですが…

★伸びが良く塗りやすい!
★塗っても刷毛の跡がつかずサロンのような仕上がり!
★色が豊富!限定カラーもたくさんあります!
★時間が経ってもベトベトにならずサラサラ!

 ※OPIで薄め液を使ったことはありません

他のポリッシュに比べて高め(1本1,600~2,100円)と思うかもしれませんが
ひと塗りすればその良さがわかります!
是非是非1度お試しください♪

<現在発売中の限定カラー>
2007年限定色「Holiday in Hollywood(ホリデーインハリウッド)」コレクション


ピンクリボンキャンペーン限定・SR7A9ピンクオブハーツ


ホワイトバレンタイン限定色 Text me-Text you

OPIでネイルチップを作成するとこんな感じです。
ハケの跡が全く見えずとてもキレイですね♪
 ※写真をクリックすると大きな画像で見られます

| | コメント (1) | トラックバック (2)

びっくり色のトイレットペーパー★Renova社のトイレットロール*旧

黒のトイレットペーパーって!!



赤のトイレットペーパーって!!



橙のトイレットペーパーって!!



緑のトイレットペーパーって!!



しかもお値段にびっくりー!! れっつクリック♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サスコムって知ってます?海外旅行の必需品!

7タイプのプラグがひとつになった!

海外旅行のガイドブックの国別情報のページに載っている
国別のコンセント形状。
BFとかB3とかCとかOとか・・・。
国によっては2つある場合もあるし、日本系のホテルには
日本用の形状にお部屋のコンセントはなっているという話もあります。
『念のため2種類買おうかな~、
ん。。。日本系のホテルだからなんとかなるかな?
あ、、、でももし無かったら困っちゃうしぃ。。。』

というアナタにオススメ!!!
何種類もある、プラグを買わなくてもコレ1つでOK!!
このマルチタイプ・プラグアダプター サスコム 1個で、
世界中ほとんどのコンセントに対応しているんです。



ちなみに、この商品を作ったのは旅行会社のJTBさん。
世界中を旅している添乗員さんやスタッフの方が考案したんでしょうかね?
おかげでプラグを何個も買わなくて済みました(^O^)
ずーっと愛用させてもらいます♪
あとはもっと軽い変圧器があれば言うことないんですけど(笑)

=PR JTB=

 

=PR=

| | コメント (0) | トラックバック (0)

楽天売れ筋ランキング30男性

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »